今日はプライベートから仕事まで

かなりお世話になっている、

神徳幸治監督の映画

「ハニーレモンソーダ」

を見てきた。

きゅんきゅんしに行ったんだけど、、、

 

その前に、まずはおっさん3人でお食事。

劇団コラソンで何度もお世話になっている、

ちぇりーこと西尾くんと、小泉さん。

二人とも鍛えてるから、

プロレスラーみたいな体型よ。

新宿でランチといえばここ。

アカシアで、土日限定のポークハンバーグ。

おいしかったけど、

ロールキャベツの中身食べてる感じで、

重複感がすごかった(笑)

 

ちぇりーからは

こんなものをいただきました。

これ、寝る時とか休むときに着る服なんだって。

しっかり休めるらしい。

今日から早速試してみます!

 

さてさて。

むさくるしいおじさんたちの話はさておき、、、

 

「ハニーレモンソーダ」は

ラウールと吉川愛ちゃんの主演ですね。

もう、おじさん、

きゅんきゅんして、

途中、声出ちゃいましたよ。

いいですな、恋愛って。

でもなによりこの映画の素晴らしかったのは、

吉川愛ちゃんの顔がどんどん変わっていくところ。

どんどんどんどん可愛くなっていくのよ。

素晴らしかった。本当に。

とはいえ、

俺は堀田真由ちゃん推しでしたね。

可愛かった。

どこかで見たことあると思ったら

ゼクシィの子なのね。

新宿ピカデリーで見たんだけど、

劇場の下は、

こんなのやら、

こんなのまで飾られちゃって。

女子たちがさ、群がってたよ。

そんな中、なんとか頑張って写真撮ってきた(笑)

きゅんきゅんしたい人は是非。