「WORLD~Change The Sky」

8公演、9公演目でした。

もうさ、これ言っちゃうとあれなんだけど、

明日で終わっちゃうのよ。

まじ、終わりたくない!!!

蜂須賀馨というキャラクターに

愛着がありすぎるのだよ。

そして、

今回の座組が、

とってもとっても素敵なんです。

こんなメンツを揃えてくれた、

プロデューサーの古河さん、ありがとう。

あ、これは終わってから言うやつだw

 

今日はね、

マチソワ間に色々あったの。

まずこれ。

ずっと狙ってた、

カフェベローチェのコーヒーゼリー。

國島直希と食べました。

これやばいよ。美味しい。

まじおすすめなので、

観劇後、ベローチェで、

お芝居の感想語り合うなんていかがですか?

 

あとね、これ。

今日のお弁当は、

渡辺裕之さんからの差し入れ。

利久の牛タン弁当でした!

美味しかった!

やっぱいいね、肉は。

肉は裏切らないよ。

 

そして、こちら。

物販にあるWORLDくじを、

キャストみんなで引きました!

俺はE賞缶バッチが当たったのです。

三上龍司の。

なので、龍司にサイン書いてもらって、

一緒に写真撮ってもらったもんね!

いいだろいいだろ。

へへ!

 

最後はこちら。

影浦事務所関係者での集合写真。

金山一彦さん

坂元健児さん

武智健二さん

吉田晃太郎さん

國島直希

 

本当に大好きな仲間たちです。

 

そうだ。この写真も載せておこう。

男子アンサンブルチームの楽屋

佐藤くん

おいちゃん

古川くん

あきお

みんなに支えられています。

本当にありがとう。

 

さ、明日に向けて。

未来に向けて。

 

>ま~みさん

わぁ!嬉しい!

来れることになったんですね。

ありがとうございます。

電車、、、大丈夫でありますように。

気をつけていらしてください。

そして、よかったら、

ポスターやらブロマイドやらくじやらマスクやら!