「WORLD~Change The Sky」

初日でした。

 

中野ZERO大ホールは

こんな外観です。

そして、、、

こんな客席です。

めちゃんこ広いんやで!

残念ながら、

ここを全部埋めることはできません。

観客数を半分以下に減らして上演しています。

 

今日は初日ということで、

おいしいお弁当がたくさん。

これお昼。

これ夕飯。

ちなみに夕飯は、

主演の校條拳太朗くんから差し入れでした。

 

そんな校條くん、とってもおちゃめなの。

イケメンがメイクしてるところ写真撮ってやろうと思ったら、

こんなサービスカット撮らせてくれた。

実際はこんなナルシストじゃないの。

校條くんも、杉江大志も、

お芝居好きで、接しやすくて、

一緒に楽しく芝居作ってます。

 

で、初日。

観に来てくれた知り合いからは、

とにかく好評。

演劇っていうよりは、

映画みたいな感覚だったって意見もちらほら。

確かにそう感じるかもね。

 

そして今日、

何よりも嬉しかったのは、

たくさんのお客さんの拍手。

正直いうと、

初日マチネ公演終わって、最初のカーテンコール。

嬉しくて泣きそうになってたのは内緒ね。

あと9公演、

たくさんの拍手をもらえるよう頑張るんだ!

 

明日は休演日。

ってことで、、、

なにしよかね。

 

だらだらしよう。そうしよう。