WORLD~ChangeTheSky

本番まで1週間を切り、

いよいよ稽古も大詰めです。

 

一昨日書いたように、

僕らは色んな人に支えられながら生きていて、

支えられながら仕事をしている。

 

今回の稽古場も、たくさんの人に支えられてここまできた。

毎日稽古場に行けば、

体温を測って、手を洗いましょう。って言ってくれる人がいて、

ちゃんとした更衣室があって、

稽古初日には本番とほぼ同じセットが組まれていて、

2名の演出助手がめっちゃ頑張ってくれてて、

小道具も大道具も早い段階から揃っていて、

演出部のスタッフさんたちがめっちゃ頑張ってくれてて、

制作さん、プロデューサーが毎日しっかり稽古を見てくれて、

綺麗な素敵な衣装が用意されていて、

稽古後半は、

本番と同じように芝居をできる環境を作ってくれて、

そんな中で、

演出をつけてもらって芝居が作られていく。

唯一本番と違うのは、

マスクをしているっていうこと。

それは誰にもクリアできない残念な問題。

 

ここまで恵まれた環境なんだ。

いい芝居を作って返すしかないよ、ほんとに。

ありがとうなんて言葉じゃ全然足りません。

頑張る。

それだけ。

しごく簡単なお話。

あ、もう一つ。

たくさんのお客さんに見てもらうことだ。

 

なので、みなさん。

観にきてくださいね。

待ってるんだからね。

 

今日はたくさんキャストと写真撮ったよ。

坂元健児さん、國島直希くん

新婚の小笠原健くん

川名浩介さん、金山一彦さん、川口直人くん

アンサンブルの佐藤佑樹くん、畑中陽道くん、池田彰夫くん。

貰い物写真で、主演の校條拳太朗くん、杉江大志くん。

一緒に帰った、鎌田亜由美ちゃんと、またもや金山一彦さん

仲良くやってます、まじで。

 

残り数名と、アンサンブル女子チームと、

明日は写真撮るんだもんね!