こいつが届いたので、

きっと俺のスイングは

とんでもなく向上することだろう!

と信じてやまない。

こいつで練習すれば、

今まで腕力に頼っていたスイングが、

体の回転で振れるようになる!

はず、、、なのだ。

ホントかどうかしらんけど。

とにかくやってみるのみ。

目指せ!80台!!

 

ダイエットに大成功して、

今もスーパーナイスバディをキープしている、

佐藤貴史ぱいせんから、

「ウォーキングが大事だぜ!」

って言われて、

改めてウォーキングちゃんとしなきゃと思い、歩く。

途中、レモンコーヒーなるものを見つけ飲んだら、

独特の味で、美味しいのかどうなのか難しい味で、

お口直しに家でカフェモカ作ろうと思って、

業務用スーパーで、チョコシロップ買ったら、

これまた独特の味で、

美味しいのかどうなのか難しい味で、

とはいえ、俺はとても苦手な味で、

もうさよならします。

この子。

やっぱり、チョコソースはハーシーズが一番って話!

 

 

おやすみ!