昨日予告した通り、

今日は絶対決めたいオーディション。

朝から行ってきましたよ!

 

どうだったんだろうなぁ?

上手にはできた。

上手にはできたけど、

上手がいいかどうかはわからない。

一緒に受けた中には、

すごく太って元気のいい人や、

めっちゃ小さくてノリがいい人がいたりして、

もしかしたら、そういうキャラある人が

印象に残るんじゃないかって思ったり。

でも自分がやったのは、

これまでの俳優人生で積み上げてきたものだし。

この作品に、どんな俳優が必要なのか。

どんな俳優が求められているのか。

いや、そもそも、

今、この世界に求められている俳優像とは・・・

 

なんて大袈裟なことを考えてみたりして。

 

まぁ、結局のところ、

自分ができることをやるしかない。

ってところに落ち着くんだけどね。

 

あとは、結果を待つのみです。

 

さ、待ちに待っていた、

スマホ版二ノ国がサービススタートです!

こんなキャラにしてみました。

最初からグラフィックが綺麗で、

引き込まれてしまった。

さ、どこまでこの世界の物語は続いていくのだろう。

 

たのしみたのしみ。

 

あ!そういえば!

昨日出演作品がOAされてたのを、

友達から教えてもらった。

「ラブファントム」

TVerで見られますので、是非!