「青天を衝け」

16話ご覧いただけましたでしょうか?

2シーン出てましたが、

1シーン目は声だけでしたね。

残念!

とはいえ、

津田さんとお芝居できて、

とても嬉しかった。

ご視聴ありがとうございました。

 

そうそう。同じシーンに、

以前舞台で共演した、

岡雅史さんが出演してたんですよ。

こういうのさ、

めちゃんこ嬉しくて嬉しくて。

一緒に写真撮るよねぇ(笑)

岡さん、またご一緒しましょうね。

 

 

そしてそして!

ついに始まりました。

「WORLD〜ChangeTheSky」の稽古。

久々にリアルな舞台の稽古ってことで、

ドキドキワクワクでしたね。

しかも、共演者の坂元さんは、

シンバですよ、シンバ!

一緒にいいシーンを作っていきたいと思います。

にしても、、、

同一人物です。

楽しいお仕事ですよ、俳優さんってのは。

 

今日の稽古では、

稽古初日ということで、

演出の菅野臣太朗さんから、

この作品を書いた意図というか、

想いを聞かせてもらい、

ベクトルが見えたことで、

ググッと、作品のイメージがついた。

いい時間だったなぁ。

本番まで1ヶ月弱。

しっかり作っていきたいと思います!