終わっちゃいましたね、

「最高のオバハン 中島ハルコ」

1話に出演させてもらい、

2話、3話では写真をゴミ箱に捨てられるという、

クズ男をでした。

最後まで見届けなきゃ!という思いで、

見続けたのですが、

まさか、最後、

ハルコさんがあんなことになっているとは!

いやぁ、素敵なドラマでした。

キャスト、スタッフのみなさん、

お疲れ様でした。

またどこかの作品でお会いしましょう。

土ドラはお世話になってること多いので、

きっとまた、近いうちに、

土曜日の深夜にみなさんにお会いできることでしょう。

 

しかし、今は、

来月開催の舞台、

「WORLD〜ChangeTheSky〜」の稽古の日々が始まるので、

撮影に行く時間があまりないのですよ。

今日、みなさんに送ろうと、DM書いてたんですが、

2枚書いた時点で、

誤字に気づいてしまい、

作業が一旦止まってしまっています

なので、2名だけ、

誤字のまま届きます。

レアです。

大事にしてね(笑)

 

ところでみなさま、

WORLDのチケットってもう予約してくれましたか?

まだの方は、いつでも連絡ください!

お待ちしてます!

 

あ!そうだ!

知り合いのyoutubeに出演していますよ!

Nosukeさんと、範田紗々ちゃんのラジオです。

ラジオだからさ、

電車移動とか、車移動とか、

のんびり暇潰しにお聞きくださいな。

 

あ!あとあれだね。

明日の「青天を衝け」ね。

よろしく。

 

なんか告知ばっかになっちゃった。