今日はPCR検査に行ってきました。

何回目の検査だろう。

2週間前にやったばかりなのに(笑)

 

なんのためかというと、

いよいよ、舞台WORLDの稽古が始まるのです!

それに先駆けて、

スタッフ、キャスト全員でしっかり検査して、

万全の体制で挑むのですぞ!!

 

検査終わって時間あったので、

ゴルフの練習へ。

初めて、ロッテ葛西練習場へ!

ずっと行ってみたかったんだ。

 

いやぁ、すごい!

広い!

だだっぴろい!

奥も横も広い!

こんな感じです。
きーもちーー


こうしたらいいんじゃないか?

ってのに気づいたのを実践したくて行ったんだけど、

結果は、、、

全然ダメだったので、

元のスイングに戻すことにしました(笑)

珍しく前からスイングを撮ったのでどうぞ!

若干横にスウェーしちゃってるけど
なかなか美しいんじゃありませんか?

後ろからだとこんな感じ

全身SY32でうきうきですな。

 

そろそろサウナに行きたいなぁ。


>ま~みさん

わぁ!ありがとうございます!

来週、確かにハンカチ必須かもですね。

どうなるでしょうね!

小河ドラマ、見られていないんですよぉ。

また放送してくれるのかな?

さすがに時代劇チャンネルは加入してないです(笑)