終わりました。

長かった

ような

短かった

ような

 

一つの作品に、

これだけがっつり関われるのって、

映像作品ではあまりなかったので、

なんだかとても新鮮だった。

 

後半はずっと4時半起きで、

終わるのも遅くて、

昨日なんて

4時半から26時くらいまで撮影で、

命に関わると思ったけど、

だけどさ、

なにより思うのは、

俺たち俳優部よりも、

スタッフさん達は先にスタジオ入りし、

俺たち俳優部よりも、

遅くまで作業をしてくれているってこと。

本当にありがたいです。

感謝です。

それでいて、

俳優部をとても大切に扱ってくれる。

どうなってんだよ。

素晴らしすぎるだろ!

俺は今日でクランクアップだったけど、

作品の撮影自体はもう少し続きます。

頑張ってください。

 

今回の座組、

とっても素敵だった。

今をときめく女優から、

諸先輩方、

実力は俳優、女優、

若手注目株、

そして、

あの作品も撮った監督。

 

素敵な作品になるのは間違いなしです。

早く完成したものを見たい!

 

俺はそんなにたくさん出てるわけじゃないけど、

発表を楽しみにお待ちくださいね!

 

今日はAPEXやって、

明日からは溜まっているドラマを見て、

ついに「WORLD」の稽古に入ります。

セリフ覚えなきゃ!

つらい。

けど、、、

最高に楽しい時間が待っている!

稽古よ、待ってろよ!