ついに楽しみにしていた作品がクランクインしました。

そんなに大きな作品でもないし、

そんなに大きな役ではないけど、

初日から楽しかったから良いのだ。

ついこないだ共演したあの人やら、

まだ発表されていないけど今年ご一緒したあの方や、

前に共演してめちゃ楽しい時間を共に過ごしたあの人やら。

そして監督は。。。

 

ふふふ。

早く完成して、

みなさんに見てもらいたいもんですな。

 

まだまだ色々書きたいことあるんだけど、

明日も4時半起きなので、寝るよ。

 

 

とか言いつつ、

23時過ぎに帰ってきたのに、

APEXやって、

一回ちゃんぴょん取っちゃったもんねぇ。

 

そして、

すぐに寝られるよう、

ビール。

しかも一番搾り買ってきたの。

 

誰か明日4時半に起こしてね。

おやすみんしゃい