もうさ、日をまたいだ話になっちゃうけど、
APEXのシーズン9がアップデートされました!
26時ちょうどにアプデ終わらせて、
速攻インして、
新レジェンドのヴァルキリーをアンロックしてみたよ。

結構好みのタイプです(笑)

 

でも、全然マッチされず、

訓練所にも入れないので、

仕方なく色々見てたら、

サーバ落ちて、追い出されました。

その後、もう一度インできたものの、

またもや追い出される。

最後の最後にもう一回

今度は入れた訓練所!

せっかくなのでヴァルキリー使ってみたよ

これが、アビリティとウルト使ってみたところ。

なにげにスピファのスキンも新しいよ。

そして、もう一つの目玉、

弓を使ってみた動画。

なかなか良さげ。

高校アーチェリー部だった俺としては、

これをメイン武器にせざるを得ないな(笑)

連射弱いのが残念だけど。

 

久々に体重測ったら、

ちょっと増えていたので、

今日はウォーキングと筋トレしました。

またちょっと続けていこうかな。

どうしようかな。

出来るかなぁ?