今日は

菅田将暉主演、小栗旬他、

豪華キャストがたくさん出演している、

映画「キャラクター」の試写を見てきましたよ。

すごかったわぁ。

面白かった。

一緒に見に行ったマネージャーと、

「面白かったねぇ。怖かったねぇ」

って言いながら帰ってきた。

台本読んで内容知ってるのに、

ドキドキして、ビクビクして、ワクワクして、

楽しめました。

6/11公開だそうです。

みなさま、是非是非劇場でご覧ください。

ただ、、、

痛かった。

痛かったのです。

そこだけは目を伏せてしまった。よ。

 

昨日水没してしまったカメラくん。

代わりに新しい子を買おうかと、

試写会帰りにビックカメラへ。

いやぁ高いねぇ。

水没した子の倍くらいの金額になってる。

10万超えちゃうと、

なかなか手をだしずらくなっちゃうよね。

しかも仕事でもないし、

そんなに頻繁に撮るわけでもないし、

DJIPocketがあるから、

動画はそれで撮れるし、

写真もiPhoneで撮れないこともないし。。。

ちょっと考えましょうね。

 

それよりも、

洗濯機がそろそろ限界が近づいてきている。

洗濯する度に、止まるので、

毎回ねじ外して、とある部分をいじって、

そこから再開することでなんとか使えてる。

さらに乾燥させると、これまた止まる。

これは原因がわからないので、

一旦電源落として、もう一回やることで、

なんとかクリアできる。

修理したらいくらかかるんだろうなぁ。

買い換えなきゃなのかなぁ。

それこそ20万コースだなぁ。

困った困った。