今日はボイトレしてからの、

とある作品のお手伝いをしてきました。

間が3時間くらい空いたので、

どうしようか悩んだんです。

でも、

池袋と渋谷だったので、

どちらで時間潰すのも嫌だったので、

一回帰宅して、

APEXやって時間潰してから行きましたよ。

偉いでしょ。

そもそもボイトレも仕事も行くなって話かもだけど、

まぁ、そういうわけにはいかないのですよ。

だから許してくだせぇ。

 

そんな今日、

すごい技術革新がありましたよ!

iPhoneのOSがバージョンアップして、

なんとなんとなんと!

AppleWatchをつけていると、

マスクしたままでも

ロック解除されるようになったのだ!!!

すごくないか!これ!

これで、AppleWatchめちゃくちゃ売れるんじゃない?

早速今日一日試したけど、

これかなり便利だわ。

お勧めです。

 

Twitter見てたら、

知り合いの劇団が、

この緊急事態宣言下でも、

公演を決行することにしたらしい。

どうなんだろうかね。

俺は反対です。

これまで対策ちゃんとやってきたから!

っていうけど、

あまり大きな問題になってないけど、

知り合いの劇団で30人くらいのクラスタあったし、

なにより、

みんな辛いのを我慢して、

みんなでこの災害を乗り越えようとしているのに。

 

ふぅ。

余計なこと書いたかな。

癒しの写真載せておく。

もなかさん。かわえ。

 

>ま~みさん

え!

時代劇チャンネル見られるんですか?

見られる人あんまりいないだろうと思って、

知ってたけど書かなかった(笑)

是非是非チェックしてみてください!!