大阪出身の友達が、

近々地元に戻ることになった。

なんとも寂しいもんだ。

「渡辺さんとどうしてもゴルフ練習行きたいです」

ってずっと言ってくれてるので、

嫌々ながら一緒に練習してきた。

これどうなの?

ちょっとミスショットしてる。

でも、なんかいいような気がする。
もうちょっと勉強しよう。

その友達は、、、というと、

前回行った時は、

その動画見たら、

誰もが笑っちゃうくらいのスイングだったけど、

今日はなかなかいい感じになってきた。

上達して一緒にコース回れたらいいな。

あ、大阪帰っちゃうんだった(笑)

ま、いつかね。

 

明日は朝から撮影なのでとっとと寝ようと思いつつ

ベッドでダラダラしてたら、

ドラゴン桜の再放送が始まった。

この生徒役かわいいな!誰だこれ!

と思ったら、新垣結衣と長澤まさみだった。

そりゃかわいいわな。

 

そして、その合間に流れたCM

なんと!大好きな二ノ国がスマホゲームになると!

事前予約受付中ってことで早速予約。

楽しみすぎる!

けど、、、

スマホゲーム出してないで、

普通にPSとかswitchとかで出して!!!

 

でも、楽しみに違いない!