先日発表された、6月の舞台、

「WORLD〜Change The Sky〜」

キャストのヴィジュアルが発表されました。

そして、そして、

本日12時より、

公式サイトで先行予約が始まっております。

もしかしたら、チケット売り切れちゃうかもよ!

なんてことはすぐにはないと思うけど、

よかったらチケット買っちゃってくださいね。

 

こちら、ヴィジュアルなんだけど、、、

結構クセある役ってのが分かりますね。

撮影の時、スタッフさんにめちゃ好評でした。

今度全身写真載せますね。

 

昨日、加藤理恵ちゃんと久々に会ったんだけど、

彼女、最近、カレンダーを発売したのです。

 

 

こちらよかったら、みなさま買ってあげてください。

だって、

うちとお揃いになりますよ。

↑無理矢理買わされました。

嘘嘘(笑)

せっかくなので、かとりえを自分だけのものにしたくてね。

サインもコメントも書いてもらっちゃった。

今日からずっと一緒だよ(笑)