お仕事情報

 

舞台

「WORLD 〜Change The Sky〜」

2021年6月27日〜7月4日

東京・なかの ZERO 大ホール

脚本・演出:菅野臣太朗

出演

校條拳太朗、杉江大志、佐々木優佳里(AKB48)

田中稔彦、小笠原健、柏木佑介、山木透、伊阪達也

武田知大、國島直希、柴小聖、鎌田亜由美、川口直人、川名浩介

坂元健児、水谷あつし

藤原習作、渡辺慎一郎、武智健二、吉田晃太郎

渡辺裕之

金山一彦 ほか

 

なんともワクワクするメンツじゃありませんか!?

2.5次元出身の子もいれば

AKB48もいれば、

渋ハチで共演した達也がいて、

オレンジノートで共演したとしがいて、

誕生日1日違いの川口君がいて、

ずっと知り合いなのに初共演の、

藤原さんや水谷さんがいて、

なんと言っても裕之さんがいて。

他にも見たことある人やら、

興味がある人ばっかりだもん!

そして、そして、

ずっとご一緒したかった菅野臣太朗さんの作・演出

 

やっと発表することが出来ました!

くせのある役をやりまっせ。

ビジュアル撮影の時、

大盛り上がりしたのですよ(笑)

こちらの公開もお楽しみに!

 

今回、再再演とはいえ、

台本をかなり書き換えられている。

とても面白い作品だと思う。

 

この環境で、

なかなか観劇って難しいかもしれない。

もしかしたら、

また感染者が増えて、ロックダウンが起こって、

公演中止になる可能性だってある。

もしかしたらもしかしたら、

その頃にはコロナなんてなくなって、

みんなで稽古して、飲み行って、公演やって、面会して、

飲み行って、芝居して、打ち上げして、、、

ってなってるかもしれない。

1週間後のことはわからない今の時代。

 

だけど、6月に向けて、楽しみ!

皆さんも、この作品があることで、

6月がくるのが楽しみ!

って思ってもらえたら嬉しいな。