本日ワークショップでした。

こっちを直すと、

こっちがだめになって、

こっちを直すと、

またこっちがだめになって。

そんな繰り返し。

ゴルフのスイングと一緒。

一生完璧になんてならない。

まぁ、だから面白いんだけどね。

テクニカルなことだけじゃなく、

自分の魅力を見つけ出したい。

自分だけにしか出来ない何か。

それを探したい。

47年間も生きてきて何やってんだろうな。

とか思いつつ、

たった47年で見つけられるもんじゃねーよ

とか思いつつ。

 

まぁ、できることをやっていきます。

 

そういや、

昨日、「終わり!」

と思っていた、モンハンライズですが、

エンディングこそ見たものの、

まだまだ里クエは残ってるし、

集会所なんてまだHR2だし、

楽しみが今後てんこ盛りだと言うことに気付かされました。

とは言うものの、、、

MHWやMHWIに比べたら、

中身薄すぎるよなぁ。

追加コンテンツを楽しみに待ちます。

の前に、、、

完全クリア目指します!