今日は、とある撮影で、
朝からバスに揺られて、
こんなところまで行ってきました。
頭だけしか見えてないけど(笑)
富士山!富士山です!!
さらにこの辺り、
まだまだ桜が満開でした。

こんな感じだったり、

こんな感じだったり。
みんなはどの桜が好きかな?
俺が一番好きなのはこれ。
ドローンで撮った桜です。
こないだのに続いて第二弾なんだけど、
今回は一発長回しにしてみました。
お時間ある方、ご覧ください。
心が和む。。。はずです。
 
あ、そうそう。
この映像を撮るためにドローンを持っていったわけではないのです。
とある撮影というのは、
ドローンでの撮影を頼まれたのです!!
俺のドローン映像を見た方が、
「ちょうど今度ドローンのシーンがあるんだ。やってみない?」
と言われて、
二つ返事で「やります!」と言ったものの、
いざその時が来ると、
演技するよりも断然緊張したね。
でも、監督の納得いく画が取れたので、よかった。
(途中壁にぶつけてクラッシュして飛ばなくなって焦ったのは内緒)
 
撮影終わって帰る前に、
せっかくだからと、
あしがら温泉に行ってきました。
サウナも水風呂も、
そして、何より!
外気浴をする場所から、
富士山丸見えの大絶景!!!
最高でした。
 
サウナは90度以下とちょいぬるめ。
温泉も全体的にぬるかったなぁ。
そこだけ残念でした。
最後にこちら。
image
最高の富士山に見送ってもらい、帰京。
 
楽しい1日でした。