春には桜を

夏には海を

秋には紅葉を

冬には雪を

 

そんな日本の四季を映したくて、

ドローンを買った。

 

なのに、色々規制が厳しかったり、

コロナで移動ができなかったりで、

なかなか撮影出来ていない。

 

それでも、

桜だけは、

どうしても撮りたくて、

今年も撮ってきた。

 

あまりいい映像ではないけど、

ご覧ください

ちょっとはお花見気分を味わってもらえたら幸いです。

もっと満開の桜の上を飛ばしたいなぁ。

 

世の中規制だらけだ。

 

さてと。

今日は久々にワークショップへ。

コロナ禍でなかなか人が集まれないので、

ずっと開催されてなかった。

台本もらって、

みんなで作り上げる時間は、

やっぱり楽しい。

上手にやろうと考えると、

緊張して硬くなるけど、

楽しんでやろうと思えば、

体も脳みそも柔らかくなる。

そうしないといい芝居なんて出来ないんだよね。

なかなか気づけないこと。

気づいても出来ないこと。

まだまだ学ぶことはたくさんだ。

 

帰ってきてご飯食べたらいつの間にか寝ていた。

ある方から、

「しんにぃ今日疲れてたみたいだけど大丈夫?」

と連絡をいただいた。

全然大丈夫。何も疲れてない。

って思ってたけど、

いつの間にか寝てるくらいだ。

多少疲れてるのかもね。

 

で、夜中に目覚めてシャワー浴びて、

もしかしたら、、、とswitchの電源入れたら、

モンスターハンターライズが出来るようになっている。

明日の朝と思っていたのに!

やばい。

寝られない。

また疲れてるって言われちゃう!!

 

寝るぞ!

1時間くらいやったら・・・w