充実した一日。

 

朝からちょっとバイトして、

そこからオーディションへ。

ちょっと時間に余裕があったので、

1時間くらい歩いて移動。

 

が、これがよくなかった。

 

新しい、お気に入りの、

高い革靴履いてたんだけど、

慣れてない+革靴

ってことで、

40分くらい歩いた時点で、

確実に水膨れができている感触。

あぁ、これはどうしたらいいんだろう。

と思いながらも、

目的地まで間もなくだし、

タクシー乗るほどでもないし、

結局そのまま歩いて行きました。

 

オーディション終わって、

歩いて帰るわけにはいかないので、

電車で帰りましたよ。

 

で、時間があったので、

行って来ました、サウナ。

 

しかし不思議だね。

なぜこんな平日の昼間に、

こんなに混んでいるんだい?サウナ。

これから仕事行く人?

仕事終わって帰る前?

平日休み?

とか言って、

俺もそこに行ってるわけだけどね(笑)

 

サウナ終わりに、

オロナミンCとポカリを混ぜた、

オロポってのを飲むのが、

サウナーらしいんだけど、

サウナ終わりのビールがたまらない

って意見もあるわけですよ。

どっちも飲むわけにはいかないのです。

どっちかだけでいいんです。

 

さぁ、

皆さんは

どっちを選びますか?

 

帰ってからは、

APEXやって、謎解きやって、

魔女夜で、まな板欲しいなぁってなったので、

おやすみなさい。

 

あ、やっぱり足の裏、

水膨れになってる。

これ、どうしたらいいんだろ?

割っていいの?いけないの?????

 

>幸さん

わぁ!それはよかった!

ほんとにいい時間です。

楽しんできてください!

FunnyFarmね。

誰か素敵な作・演出が見つかったらやります!!

 

>フィギュアスケート大好き(ミルキーウェイ)さん

堀田くん、言ってましたね。

いやぁ、小劇場って感じでとても素敵な作品でした。

堀田くん!

またあそこに立たなきゃダメだぞ!

待ってる人がいるぞ!