5時半に起きてロケへ。

出番は10時半なんだけどね(笑)

色々あって早起きでした。

 

昼過ぎに終わって、

美味しいラーメン食べて、

 

そして!

そして!

待ってました。

見に行ってきました。

シン・エヴァンゲリオン劇場版

もうね、色々言いたいことがあるし、

色々聞きたいことがあるし、

色々語りたいことがある。

けど、

何を言ってもネタバレになってしまうので、

何も書きません。

見に行った人、語りましょう。

パンフレットのこの感じが好きです。

 

その後は、友達のところへ。

これまでたくさんの役者仲間がいて、

今でも続けてる人もいれば、

結婚して辞めた人、

他の道を選んだ人、

それぞれだ。

そんな友達の一人が、

整体を始めたというので、

普段は女性専用らしいんだけど、

特別にお邪魔して来ました。

骨盤の傾きを教えてもらい、

骨盤の傾きの治し方を教えてもらい、

きっと1ヶ月後には、

とっても姿勢のいいイケメンになってます。

イケメンにはなれないか(笑)

うが、ありがとう。

10年ぶりくらいの再会。

嬉しかったよ。

 

で、帰って来てからは、

オンライン脱出ゲーム。

しかもしかも!

コナンとのコラボ

安室さん役でした。

やってる人が多いのか、

サーバが重かったのか、

はたまた容量が重かったのか、

とにかく、途中みんな回線止まったりして、

非常にストレスの溜まる謎解きだった。

でもさ、

終わった後はみんなこんな笑顔だい!

楽しかったね。

 

あ〜毎日謎を解いて生きていきたい。

 

仕事にエヴァに謎解きに、

脳みそ使いすぎたので寝ます。