春のような暖かさでしたね。

でもさ、薄着だと怖いから、

結局暖かい格好して出かけて、

あ〜やっぱり暑いなぁ。

って感じるのが、

ちょっと幸せだったりする。

 

今日はオーディション行って、

夜はちょっとご飯に。

緊急事態宣言中に初めてご飯行ったんだけど、

ほんとに20時にお店閉まるんだね。

 

久しぶりにお酒飲んだからか、

家に帰って気づいたら寝てた。

いかんね、これ。

すぐに寝ちゃう。

やっぱりお酒やめた方がいいのかね。

 

でもね、おかげで、

今、3時過ぎなんだけど、

そんなに眠くなくてね、

そしたらさ、

SPECやっててさ、

これがまぁ面白くてさ。

ずっと見ちゃってるわけよ。

 

そうだ。

そういえば、今、Paraviで、

冷泉のスピンオフやってるんだった!

見なきゃだ!

みんな見た方がいいよ!

絶対面白いもん。絶対さ!

 

てか

やっぱ

SPEC

おもろいわぁ。

 

あ、ちなみに、

渡辺はSPEC零と、

スピンオフの「サトリの恋」に出演してますよ。

堤監督いつもありがとうございます!