本日15時。

なんかメールが届いたので、

なんだろう?と思って見てみた。

ソフマップからだった。

PS5の抽選に申し込むために、

ソフマップのメルマガに強制入会させられているため、

また、セールスのメールだろうと思ったら

PS5の抽選に当選したお知らせだったのだ!!

まさかと思って、

何度も何度も見直したよ。

だって、PS5なんて

都市伝説だと思っていたんだもん!!!

この世界にPS5はあったんだ!

 

とはいえ、

実際に手に入れてみないと

まだわからないからね!

もしかしたら買った途端、

PS5狩りに合うかもしれないしねw

買ってきたらまた報告しますね。

 

ちなみに、

Sony

ビックカメラ

ソフマップ

ドンキホーテ

ノジマ

などなどなど、、、

15回くらいは抽選に応募しました。

そして、まだ応募して結果待ちもあります。

もう当たらないと思うけど、

もし当たったら、

誰かに譲るね。

絶対に、絶対に、

転売はしません。

 

そんなワクワクな中、

妹から、

「家でもつ鍋やるから今日帰ってきて」

との連絡。

めんどくさいと思いながらも帰ってみると。。。

美味しいもつ鍋やら浅漬けキムチやらを食べられたし、

全然買えなかった

GUCCI×ドラえもんコラボのノートをもらえたり、

PS用のワイヤレスヘッドホンを妹がくれたり、

結果、

交通費以上の恩恵を受けたので、

まぁ、行ってよかった

ってお話でした。

 

そしてそして、

PS5当たって、運を使い果たしたかなと思ってたら、

新しいお仕事の話が2本舞い込んできました!!

やったー!!

充実した日々を送るぞ!

 

あ、PS5はゲーム配信をするために購入したので、

少しずつだけどやっていこうと思ってます。

よろしくです。