先日の撮影で履いたのはこの靴。

知る人ぞ知る、かなりレアな靴なのだ!

藤原ヒロシさんとNIKEのコラボで、

限定販売。

無理言って買う権利をもらったのだ!

めちゃかっこいいんだよ。

今調べたら、2002年発売だってさ!

20年前の靴だよ!

まだ現役!

もったいなくてあんまり履いてないのと、

靴底が一回剥がれたので、ボンドで止めてるけどw

 

他にも色々調べてみたら、

Tシャツやジャージも

15年くらい選手がたくさんいた。

好きな服を頻繁に着るんじゃなく、

たくさんの服で回すのがコツです。

 

話は変わるんだけどさ、

またPS5の抽選外れたよ!

当たった人いるのこれ?

実は世界にPS5はないってオチでしょ、きっと。

って毎回言ってるんだけど、

毎回誰かが当たってるわけで、

オイラは運がないんだね、やっぱりね。

 

しょうがないから、

今日もPS4でAPEXだよ。

めちゃんこ上手な人に便乗して、

何もせずチャンピョンなりました。

しかも2人パーティで。

徐々に楽しくなってきましたよ。