秋葉原のソフマップにて、

PS5の抽選が始まったってことで、

行ってきたのです。

 

コロナ禍で、

秋葉原ってどうなってるのかなぁ?

って思ったら、

やっぱりそこそこ人はいたけれど、

でも、思ったより少なかったんじゃないかな。

しかし、久々に駅前以外の秋葉原行ったってのもあるけど、

なんか、行くたびに顔が変わるというか、

楽しいね、やっぱり。

特に、予約したお店には、

ガンプラがとんでもない量置いてあって、

欲しくなってしまって、

買おうかと思ってしまったくらいだよ。

 

そして、明日は明日で、

ソニーストアのPS5の抽選日。

まぁ、当たらないんだろうけど、

ドキドキしながら待とうと思います。

 

PS5ってさ、、、

 

持ってる人いるの?!(笑)

世界中に10代くらいしかないんじゃないかと思っているよ、俺は。

 

とりあえず、、、

ソニーさんがお得意さんって感じてくれるよう、

今日はゲームたくさんやろうと思います。

 

でわ!

 

 

>つっちゃん☆さん

iPadは本当に便利ですよ!

是非ゲットしてください。

でもオンラインだったら刻印ありでも買い取ってくれるそうです!

なので、刻印ありで!

俺のにはFunnyFarmって入れてあります!

50周年のイベントいいですねぇ。

30人くらい集まってくれるならやろうかなぁw

 

>真理奈と保護猫と家猫と外猫さんさん

いらっしゃい!

猫の言葉、わかりたいですよねぇ。

どう頑張っても無理だけど(笑)

スリスリしてくるから撫でようとしたら、

にゃっ!って逃げるんです。

バカにされてるぅぅぅ(笑)

また、もなかの様子見にきてくださいね!