お友達の八木くんが

「飯奢ってやるよ」

っていきなり連絡くれたので、

「なんで?」

って素直に聞いたら、

「誕生日じゃ!」

って。

優しいじゃないか。

 

で、何食べようか?って話してたら、

ピザじゃねーか?って話になって、

ピザ3枚

サラダ

ナゲット

チキン

コーラ2本

これを2人で食べました。

なんちゅう量じゃい(笑)

でも美味しかったぜ。ありがとう。

 

その後仕事で、

下の電車に乗ってお出かけしたんだけど、、、

昨日の渋谷といい、

今日の小田急線といい、

人が多い!

小田急線、座れないかと思ったくらいだ。

なんでこんなに人多いの?

って、出歩いてる俺も人のこと言えないけど。

でもさ、お仕事なんだよ。

しょうがないじゃん。

 

そしたら、マネージャーさんが、

チョコと誕生日プレゼントを。

事務所の後輩ちゃんが、

チョコくれたよ。

なんだよ、この牛(笑)かわいいじゃねーか。

健康サンダル履いて健康になります。47歳。