たまたま、マネージャーさんから受け取るものがあって

渋谷で待ち合わせしてたんだけど、

動ける時間になって連絡してみたら、

下北沢にいるって言うので、

たまたま、下北沢に向かってみたら、

たまたま、ロ字ックの「タイトル、拒絶」

に事務所の田野優花ちゃんが出てて、

たまたま、そこにご挨拶に行くってんで、

本多劇場で待ち合わせしたら、

たまたま、マネージャーが急遽次の現場に行かなければいけなくなり、

ゲネプロの席が一席余ることになり

たまたま、時間が空いていたので、

そのままゲネプロ拝見させていただきました。

めっちゃ面白かったぞ!!

まじでラッキーだった。

映画に出演させてもらっていることもあり、

どこかで観に行こうと思ってたんだけど、

行けそうな日のチケットが早々に完売し、

コロナの影響で、公演日数が減ったりとかもあって、

諦めていた公演だったのだ。

 

映画も見たし、

もちろん台本も読んでるし、

ストーリーは知ってるんだけど、

気づいたら途中から泣いていた。

何かに感銘を受けたとか、

感情移入したとか、

そう言う感覚じゃなく、

いつの間にか泣いていた。

なかなかない体験だった。

 

これ是非、皆さんに観てもらいたいです。

チケットあるのかな?

観に行ってね。

 

帰ってから次の撮影に向けて、

自分のサイズ表を提出しなきゃいけなく、測定。

去年の4月〜5月のパーソナルトレーニング以来の測定。

結果は・・・

ちょうど中間くらいかな。

せっかく痩せたので、

またちょっと絞ろうかなと思います。

あ、誕生日にはケーキを食べると思うので、

それ終わってからにしようかな。

↑ダイエット出来ないパターン(笑)