本日、9回目のスカッとジャパンでした。

しかも!

胸キュンスカッとですよ!

おじさんが胸キュンスカッとにどう関わったかというと、、、

ナイスパスを出したのです!

どんなパスだったのか、

見てない人は見てくださいね。

Twitter上では

先生ナイス!

先生MVP!

なんてツイートも見受けられました。

ありがとうございます。

 

にしても、、、

正直、美少年がジャニーズJr.ってのも知らなかったし、

岩﨑大昇くんのことも知らなかったんだけど、

「スカッとジャパン」

でTwitter検索したら、

とんでもない勢いでツイートが飛んで行きましたよ。

やっぱりジャニーズはすごい人気なんだなぁ。

 

田鍋梨々花ちゃんも素敵な女優さんでした。

 

さて、次はいつどんな役でスカッとジャパンに登場するかな?

お楽しみに!

次回は記念の10回目の出演ですよ!

 

あ!そうそう!

最初の方で、岩﨑くんを

「高スペックで手が届かない」

って噂話をしている女子高生たちは、

同じ事務所の子達。

俺が実際お芝居を教えている、

リアル教え子なのです。

教え子の前で演技をするので、

失敗できないってのが

何よりのプレッシャーだったわ(笑)

左から大江奈々未、佐藤菜奈子、佐藤希です

応援してやってください!

 

 

あとね、そのまま続けて、

「朝顔」見たんだけど、

もうさ、正面から見ちゃうと、

泣いちゃうの分かってるから、

半分くらいで見るようにしてる。

それでも泣いちゃったよ。

いい作品だよなぁ。

出たいなあ、朝顔。

真田十勇士で一緒だった、望月歩も頑張ってる!

いい味出してるね!

また共演できますように。

 

さて、APEXやって負けて寝よ