APEX

今日は友達に手伝ってもらって、

色々設定したり、

ルールを教えてもらったりしながら、

一緒に戦いに出てもらって、

実践トレーニングした。

んだけど、、、

全然ダメだ!

向いてないのかも!

武器を探してる間に殺される

武器を探してる間に置いていかれる

敵を見つけた瞬間死んでる

 

こんな感じ!

どうすりゃいいんだ!?

そもそも弾が足りなくなるのなんだよ!!

弾くらい好きなだけ撃たせてくれよ!

 

明日も頑張ってみよう

 

ところで、ところで、

 

 

こちら、明日から一般チケット販売開始です!

これはね、ほんと面白いですよ!

俺ももう一回チャレンジする予定です。

前にも言ったけど、

これまで脱出ゲームやったことないあなた。

これを機に一度やってみてはいかがですか?

難易度も低めだし、

制限時間もないし、

ヒントも出るので、

とってもおすすめです。

でもね、ヒントはみない方がいいよ。

そのほうが終わった後の達成感がすごいから!

今回の作品、

物語を楽しんでもらえるし、

9人の俳優の演技を楽しんでもらえるし、

大塚明夫さんの魔王ボイスを楽しんでもらえるし、

もちろん、謎を楽しんでもらえる!!

最高じゃない?

 

ぜひ、やって、感想聞かせてください。

2〜4人でやって、

2〜3時間ってところかな?

しくよろ!