みなさん、この三連休、

どうやって過ごす予定ですか?

 

とりあえず、今日の予定はキャンセルしました。

あと、見たい映画があるの。

約束ネバーランドとか、プペルとか。

あと、見たい舞台があるの。

上野でやってるやつとかさ。

 

でも、全部我慢します。

しょうがないさ。

神奈川でも999人だってね。

来週は地方ロケが入りそうなので、

感染したくないので。

自分のためにも、

ロケ先の土地の人のためにも。

 

昨日書いた通り、

モンハンライズの体験版やって、

ドラクエXやって。

あと、PS4のスパイダーマンやって。

あと、漫画読んで。

引きこもりですよ。ニートですよ。

 

あ、あとは、

もなかとイチャイチャしてました。

明日も、明後日も、

何したらいいのかね。

 

あ!そうだ。

飲食関係の仕事の人にも、

給付金が支給されるようになったそうですね。

これが今日一番嬉しい話題だったな。

 

4月、5月の自粛期間は、

体作りをした2ヶ月間だった。

今回の自粛期間でも、

何か達成したいなとは思っている。

 

そのときそのときの環境に、

どんだけ順応して、活用できるか。

大事だね。