2020年ラストゴルフに行ってまいりました。

今年はなかなか良いスコアが出ず、

苦しい一年でした。

最後にしっかりと締め括るぞ!

って気持ちで向かったものの、、、

 

午前中は、今までに体験したこともないような大雨。

風も強く、

なかなかゴルフにならず。

しかもドライバーが右に曲がる曲がる。

これじゃ曲がるぞ!ってわかっていても、

それでも曲がる。

この天気じゃしょうがない。

と自分に言い聞かせる。

 

後半はちょっと取り戻せたかな?

270ヤードのドライバーショットと、

200ヤードw

3Wでオンさせたこと。

これだけで十分いい思い出です。

これが3Wでオンさせた時の、

ちょっと前の素振り写真。

いい感じななけどなぁ。

後半はお日柄もよく、

青空も顔出してくれたよ。ありがとね。

 

ゴルフから戻ってきてからは

毎年恒例になっている、

12/30の忘年会。

大学時代の仲間たちが集まります。

が!

この状況でみんなで集まって忘年会なんてやるもんじゃない!

ってことで、おうちでZOOM使っての飲み会。

環境の問題もあって、

いつもより参加者は少なかった。

それでも楽しかったなぁ。

6時間も喋ってたよ。

いいかげん眠いので寝ようって解散になるまで。

みんな何か喋ってたなぁ。

来年は集まって飲もうの。