流石にこの時期になってくると、

休みが多くなってくるね。

今日もお休みだったので、

やりたくてやれてなかったことをいくつか。

 

まずは、

「シン・エヴァンゲリオンQ」

1月の新作に向けて、復習。

が、、、

最初の20分以外、

全く覚えてなかった!!

これには我ながらびっくりした!

間違いなく、

福島くんと、バルト9に行ったよ。

うん、間違いない。

なのに、全くと言っていいほど覚えてなかった。

なんなんだ!

俺の記憶はどこにいったんだ?

しかし、いい復習になったなぁ。

面白かった。

半分くらいは理解出来てないけどね(笑)

まぁエヴァなんてそれくらいの気持ちで見ればいいのさ。

1月23日楽しみだぜ!

 

まだまだ時間が有り余っているので、

今度は途中で止まっていた、

ドラクエXを再開してみた。

これまた、

前までやっていた記憶がどこか飛んで行っちゃってるw

このゲーム、もう何年もやってるので、

そりゃ過去の記憶なんてだいぶ忘れてて当たり前なんだろうけど、

あ、ドラクエX仲間募集中!

お友達になってください!

旅芸人とか嬉しいなぁ。

 

それにしても、忘れすぎている。

若年性アルツハイマーなのでは?

って思うこともあるくらい、

記憶が弱くなってる気がする。

あ、でもセリフ覚えられるから大丈夫か。

 

謎解きやら、セリフ覚えやら、

こういうことやってる間は、

脳みそが活性化されているから、

なかなか老けないだろう。

 

なんて余裕ブッこいてると、

いつプツンといくかわからないからね。

気をつけなきゃね。

46歳。

いいお年ですからね。

 

卵の賞味期限が切れかかってたので、

残っていた3つを使って

卵焼きを作ってみた。

白だしと蜂蜜入れて。

とんでもなく好みの味に仕上がって、

大満足で、

気づいたら全部食べちゃってたよ。

卵3個分

食べ過ぎやね。

コレステロール注意やで!

そろそろ健康診断行かなきゃな。

 

フォトストリームはまだ直りません。