お昼まで寝たよ。
久しぶりだ、こんなに寝たの。
とはいえ、
もなかに何度も起こされつつだったけどね。
猫ってなんで寝てると胸の上に乗っかってくるわけ?
まぁ、可愛いんだけどね。
もうちょい軽いといいのだが、、、
 
今日は予定があったのだが、
コロナの影響で中止になってしまい、
突如暇になった。
せっかくなので美味しいもの食べようかなと、
2020ラストロビンに。
間違いないよ。
これで860円だからね!
恐ろしいよ。
毎日食べたい。
太らないのなら(笑)
 
で、今日もAppleさんとお電話。
結局フォトストリームの不具合は直らず。
サポートの人ではわからないレベルの話のようで、
システム担当に確認してみるとのこと。
そりゃそうだ。
これだけ調べて俺がわからないんだもの。
サポートで簡単にわかるような問題なら、
とっくにクリアしておるわい。
 
で、夕方に新宿に出て、
映画を見てきたよ。
ずっと見たかった映画で、
始まって5分で泣いてた。
ヴァイオレットエヴァーガーデン
なんかポストカードくれた。
アニメ見てて、映画見てない方、
特に10話が好きな方は、
何がなんでも見た方がいいですよ。
途中もずっとうるうる。
最後はかなり泣いてしまった。
斜め後ろからは嗚咽が聞こえてきた。
いい映画です。
こういう時に思い出す人が、
心から好きな人なんだろうな
なんて、
恋愛を忘れてしまったわたくしは思いました。
 
その後、久々のワイガヤへ。
なんかインスタで盛り上がってたので、
よくわかってないんだけど

これ飲んできた。

7だったよ。

ラッキーセブン。

7割くらい一人で飲んだんじゃないかな?

久々に飲んだって感じ。

 

お店でも話したんだけど、

飲んでる時は全然大丈夫。

元気いっぱいなんだけど、

問題は翌日なのよ。

二日酔いがひどい。

明日が怖い。

これってどうにかならないのかなぁ。