今日明日とオフで、

予定がないので、のんびりできる。

と思っていたんだけど、そうでもなかった。

 

今日は一本お芝居を見てきた。

お世話になっている、石山さん演出で、

theatre劇団子の三上が出ていたのでね。

 

石山さんらしいっちゃらしい脚本。

でも、石山さんはもっと面白い本書けるはず!

と思ったなぁ。

三上はとってもよかった。

MVPを上げたい。

 

あ、あと、

今際の国のアリス

面白いんだよねぇ。

謎好きにはたまらんね。

ちょっとGANTZっぽいw

とてもドキドキしながら見ている。

シーズン1って書いてあったから、

続編もあるのかしら。

どこかで出たいなぁ。

 

そして、空いた時間は、

昨日届いた、

Mystery For Youに費やす。

3本中2本解き終わってしまった。

とにかく謎に飢えている。

脳みそを活性化させたい。

常にフル回転させていたい。

そのためには謎・・・

 

いや待て。

月曜日までに覚えなきゃいけない台本があるのを

忘れているではないか!!

いや、忘れているというより、

逃げていると言った方が正しいだろう。

わかっているんだ。やらなきゃいけないのは。

 

あ、もう4時だって。

寝なきゃね。

それかしぶこの活躍を見るか・・・

 

いや、寝よう。

 

明日は、友達の撮影して、

今際の国のアリス見て、

撮り溜めてるドラマも見なきゃな。

謎ももう1本残ってるし。。。

 

いやいや、台本覚えろや!