お仕事情報

12月11日(金)0時12分から、

テレビ東京系で放送される、

「あのコの夢を見たんです。」

11話、池田イライザ編に、

少しですが出演させてもらってます。

2カットだけと、本当に少しなんだけど、

主演の仲野太賀さんとのシーンでした。

ちょっと笑いそうになりながらも、

楽しみながら撮影できました。

OA楽しみだな。

ご覧くださいませ。

 

 

今日は、なんでだろ?

なんでかわからないけど、

急にヘッドスパを受けたくなって、

通りがかりにあったお店へ。

45分5500円。

まぁ、そこそこなお値段ですね。

本当に気持ちがいいのか。

本当に効果があるのか。

絶対に寝ないで受け続けてやるぞ!

 

と思ってたんだけど、

見事寝ました。

あっという間に時間が過ぎたよ。

終わってからは、

首筋から、耳周り、こめかみ周辺と、

色んな部分がとても柔らかくなった。

ここ最近悩まされている、

偏頭痛なのか、緊張性頭痛なのかわからない頭痛が、

これで少しでも改善されるといいな。

 

 

あ!あとさ、

年賀状送れ!って人募集します!

ある程度で締め切っちゃうので、

なるはやで連絡ください。

shin-ny@mail.goo.ne.jp

こちらまで住所とお名前いただければ、

年賀状送りつけます!

過去、お送りしている方も、

住所録データが飛んじゃって、

分からなくなってしまっている可能性もあるので、

ぜひ連絡くださいませ。

 

ちなみに、渡辺への年賀状

に限らず、

ファンレター、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、

喪中はがき、苦情、などなど

なんでも送ってくださる方、

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8 YKビル2F・3F

セントラル(株)

こちらまでお願いします!

喜ぶよ。よろしくね。