結局買っちゃったの。

PS4のスパイダーマン

PS5のCMが流れまくってるの見てると、

これの続編がやっぱり面白そうで、

この三連休、新しく始めちゃおう。と。

だってさ、Amazonで土曜日の深夜に注文したら、

日曜日には届くんだぜ。

すげぇよ、Amazon。

てことで、日曜月曜と、

ヴァイオレットエヴァーガーデンと、

スパイダーマンな日々でした。

 

で、今日スパイダーマンやってたらさ、

膝の上に天井からなんかがポトっと落ちてきたの。

なんだろう?と思って見たら、

なんと蜘蛛だった!

その瞬間はなんも感じなかったけど、

後から気づいてびっくり。

すごい偶然!

あるんだね、こんなこと。

 

三日間引きこもろうと決めていたんだけど、

お誘いいただき、

夜はお友達の佐々木仁くんのお家で、すき焼きパーティ

パーティって言っても、

仁と奥様と俺の3人だけ。

美味しいお肉いただきました。

歯応えはしっかりしていつつ、

口の中でホロリとほぐれて、溶けていく。

ベストな肉でございました。

ごちそうさまでした。

 

帰りは野菜やフルーツをいただいて、

ウキウキしながら帰ってきたよ。

 

 

しかしだ。。。

 

頭痛が治らん。

水曜日からずっと、

左の首から後頭部、側頭部にかけて、

かなりな痛みだ。

緊張性頭痛じゃないかと思ってたんだけど、

整骨院で解してもらっても治らん。

なんだろなこれ。

大きな病気じゃなければいいな。

 

とりあえず、、、寝よう。

きっと治る。