感染者が増えてきていて、

いくつかお仕事が決まっているということもあり、

この三連休は自宅に引きこもることにしました。

出来る限りね、安全に生きようじゃないか。

つまらねーやつと思われるかもだけど、

仕事関係に迷惑かけるわけにはいかないのでね。

とか言って、

一昨日までは飲み歩いてたやつが今更って感じだけど(笑)

まぁ出来ることはやりましょう。

 

そんな引きこもり三連休、

何しようか悩んでたら、

佐藤貴史がツイッターで、

気になることをつぶやいていた。

それによると、、、

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンがやばいらしい。

 

実はちょっと前から気になってた。

映画が公開されたら、

足立梨花ちゃんが観に行ってたり、

予告編も気になってたし、

塩野拓矢からも観た方がいいと言われたし。

塩野も佐藤も

10話を観ろ

というし。

 

ってことで、三連休で、全部見るんだ!

とりあえず、今のところ、7話まで終わり。

早く続き見たい!

ここまででは、3話でやられましたわ。

 

それともうひとつ気になってるの。

PS4のスパイダーマン。

PS5買ったら絶対に続編を買おうと思ってて、

その前にPS4版をやっておきたいのだが、、、

誰かやった人います?

感想聞かせて!

 

 

とか言いながら、

今、Amazonでぽちっとしちゃった。

 

そういや、

栗山航くん

入籍おめでとう!

パリスのみなさん、

祝福してあげてくださいね~