昨日は一日休んだけど、

今日から早速通常営業でございます。

 

朝からボイトレ行って、

オーディション行って、

そしてそして、

この稽古期間の不摂生で、

ちょっとお腹がぽっちゃりしてきちゃったので、

明日からはちょっと摂生しようと思っているので、

絶対おいしいやつ食べてきた。

トルコライス。

 

それから、整体行って、

「なんでこんなにガチガチになるまで来ないんですか?」

的なことを言われるくらい体はガッチガチだったけど、

やらかくしてもらって、

そこから北千住に移動して、

合戦編のゲネプロを観劇してきました。

 

さすがはシアター1010ですね。

セットも豪華だし、

キャストも多いし、

殺陣もガッツリ出来るし、

照明もぐわんとしてるし、

とにかく規模が3回りくらい大きくなってた。

 

そんな中でも、

山口馬木也さんと、西岡徳馬さんのお芝居は

スッと耳に、体に入ってくる。

とにかく、観て欲しい。

 

 

ここから備考欄に渡辺慎一郎扱いと書いていただくか、

メールいただければ、こっちで予約しますよ!

よろしくお願いします。

 

ゲネ見て帰ってきたら遅くなったからご飯作るの面倒で、

これまた、今日で最後ってことで、

一平ちゃんの焼きそばとコーラで。

さらに最後の一袋のアラポテト。

スーパーにアラポテトも、ハーゲンダッツのやわもちも売ってたけど、

どちらも買わずに帰ってきたんだから!

明日からは絞るぞ!!

 

 

ハイキュー読み始めたんだけど、おもれーな、こりゃ。