「Three Kingdoms2020〜赤壁・戦略編」

3日目まで終わりました。

6ステ終わり。

ってことは2/3終えたことになりますな。

残り、3ステ。

はえーな。

あっという間だ。

こないだ顔合わせして、

こないだLINE交換して、

こないだあだ名で呼べるようになって、

こないだ、いじれるようになって、

こないだ、仲良くなったばかりなのに。

みんなとのお別れが近づいている。

寂しいね。

まだ早いか。

 

今日はテンション上げるために

豹でお出かけしてみた。

そしたら、暑かった。

 

色んな人たちの愛に支えられている。

今日のマチソワ間は、

こんなお弁当が、

日比のどかちゃんの援軍システムで届けられました。

おいしかったの。ありがとう。

そして、大学の先輩からも援軍が。

なんの前触れもなしだったので、びっくりしたけど、

ほんと嬉しかった。

 

そして、お芝居では、

とあるシーンの動きや気持ちをちょっと変えてみた。

それに対応してくれた、

荀攸殿、荀彧殿、徐晃殿、ありがとう。

新しい気持ちの流れが生まれました。

よかったんじゃないかな?

 

そして、逆に愛を返す。

先端恐怖症で自分でアイライン引けないトミーのアイラインを引く。

上手に出来ました。

自分の引くよりも人のやる方が上手くできるよね。

メイクなんて全部やりあいっこすればいいのにね。

 

あ〜なんだろ、まとまらない。

疲れてるわ、やっぱ。

 

あ!そうそう!

今、MacBookProから書いてます!

戻ってきたのです!

元気いっぱいになって戻ってきました!

 

明日も頑張ります。

みんな、観にきてください。ほんと。

評判いいんです。