今日もスリキン2020のお稽古。

実はわたくし、

稽古場でいじめにあってます。

 

先日、稽古場で稽古靴を履こうと思ったら、

紐がぎゅっと縛られて、

履けない状態だったのです。

悲しい気分でした。

 

そして昨日、

わかりにくいかもしれませんが、

左右の靴の紐が結び付けられているのです。

今日も悲しい気分に・・・

ならなかったのです。

何故なら、

俺の目の前で結んでいたからです。

大力くんだ。

 

大力くんには仲良くしてもらっている。

ガジェット好きだし、

帰り道一緒だし、

毎日、とみちゃんねる聞いてるし(笑)

 

そんな大力くんは、

写真撮られるのが嫌いなので、

写真がないの。

本当なら写真ありで紹介したいのにね。

 

なので、今日はこちらの写真を。

こないだ撮った写真なんだけど、

考えたら、このメンバー、

今回の作品の中で、

特に愛らしいキャラクター性を持つ人たちだ。

左から、近石日奈ちゃん。

香川出身の小動物。

ホント、前世は小動物だったと思うわ、この子。

右は栗本唯梨ちゃん。

めっちゃ元気っこ!

ダンスも上手だし、エネルギー溢れるところが素敵!

その持ってるエネルギーを余すところなく、

舞台上で発揮しようと稽古に取り組む姿が素敵だ!

そしてそして!!!

真ん中はみなさんご存じ、赤井英和さん。

毎日ひとボケかましてくれる、おちゃめさん。

台詞には嘘がない。

まっすぐな赤井さんの言葉が

ドスンと胸の奥に響きます。

みなさま、お楽しみに。

 

稽古も残り1日。

全然みんなの写真載せられてないなぁ。

ラストスパート頑張ります!

応援と、来場検討、よろしくお願いいたします。