赤壁の戦い・・・

ではないですけど、

ソフトバンクと戦いました。

 

また戦ったの?

って思うよねぇ(笑)

でも今回は可愛いもんです。

 

何かというと、

先日予約したiPhone12の件です。

image

予約開始した21時ジャストに予約しました。

なのに、入荷連絡が来ないのです。

おかしくない???

 

てことで、取引店舗に指定したお店に問い合わせると、

「入荷した方から徐々に連絡しています」と。

いやいや!俺の時間!

徐々にの「徐」のタイミングで俺に連絡ないとおかしいでしょ?

と思い、

もうちょっと優しく伝えるものの、

「店舗ではわかりません。本体から届いたものを連絡しているだけなので」

とめちゃくちゃ投げやり。開き直り。

むかついたので、

ソフトバンク本体に問い合わせしたよ!

すると・・・

大変混み合っております。のアナウンス。

しつこく電話かけまくってやろうかと思ったんだけど、

まぁ、数日以内には入荷されるか、と冷静になり、

そこで問い合わせを終了。

 

すると。。。

 

30分後着信が。

「お客様のiPhone12がご用意できました」と。

やったー!!!!

ついにこの壊れたiPhone10から機種変できるぜ!

来店時間も予約した。

楽しみしかないぞ!

 

さてさて、今日もスリキン2020お稽古。

今日は前半パートを全部やってみる。

ふむふむ。

文字だけではわかりにくかったところも、

お芝居になるとだいぶ分かりやすい。

あとちょっとずつ、

各俳優が台詞を自分のものにできたら、

こりゃ面白くなりそうだ。

昨日のブログの、理紗の三国志講座を確認して、

お勉強してきてね。

 

稽古帰り、久々に飲みに行く。

ホント久々だったなあ。いつ以来だろ?

飲みにというかご飯食べに行ったんだけど、

なんか喉渇いててゴクゴク飲んできたよ。

ご飯はこちら。

温野菜のサラダを作ってもらったよ。

明日も元気にお稽古してきます!

 

 

>ま〜みさん

お申し込み確認してます!

ありがとうございます。

劇場で見てもらいたかったけど・・・

こういう状況ですから、仕方ないですよね。

その分、デリステで何度も楽しんでください!

ぜひ、予習復習しながら(笑)

理紗〜ありがとうな!