5時半に起きて、撮影へ。

都内の某有名な場所で撮影。

台詞1つで終わりだったので、

8時過ぎには終了。

9時頃には帰ってきました。

 

となると、、、

一日長く使えるぞ!

 

と思ってたんだけど、

やっぱり眠いよねぇ~。

結局ベッドにもぐりこみ、

もなかを抱っこしながらお昼寝。

 

お昼に起きて、

美味しいランチ食べて、

ここから有意義に時間を使う。

ゲームして、

台本読んで、

テレビ見て、

台本読んで、

録画してたドラマ見て、

ゲームして、

野球見ながら台本読んで、

お菓子食べて、

台本読んで、

謎解きして、

謎解きして、

なぞと・・・

謎解きの割合が増えてきた(笑)

 

ホントはゴルフの練習も行こうと思ってたんだけど、

舞台の稽古入ると、

あんまり他のことで出歩きたくなくなるんだよね。

ゲームとか、テレビ見るくらいはいいんだけど、

読書とかスポーツとかは無理。

ゲームもやめろって話よね(笑)

でもミラボレアス16分で倒せたんだぜ!

すごいだろ。

俺以外の3人はマスターランク999の超強者でしたからね。

 

明日は稽古オフ。

とある試写会いってきまーす。楽しみ!