ついに!

ついにやりました!

ミラボレアスを倒すことが出来ました!!

やったーーー!!!

いやぁ、長かった。

久々にこんなにモンハンやったな。

10/1に配信始まってから、6日目。

やっとこさ倒せましたよ。

 

ミラボレアス討伐のために

このブログ見ている人なんていないと思うけど、

一応今回の攻略はこうでした。

 

武器は

太刀

太刀

スラッシュアックス

操虫棍

そのうち太刀ひとりを、皇金の太刀「麻痺」にすること。

これが大きかったかも。

 

スタートしたら一人が隠れ身の装衣を着て、大砲担当。

そして、一人はヒーラーに専念。

空飛んだら、滅龍の石を当てまくる。

粉塵なくなったら戻りだま。

惜しみなく秘薬を使う。

 

こんなもんかな?

麻痺は2回入りました。

最初と終わり近く。

これ便利だった。

これで、

23:33で初クリア。

最高でした。

 

これで明日から舞台に専念できる・・・(笑)

ウソですよ。

ちゃんと舞台にも取り組んでますよ。

みんな、観に来てね。