ワークショップでした。

学ぶことたくさん。

いつまで学び続ければいいのだろう。

きっと終わりはない。

そしてなにより、

学びはたのしい。

好きなことだから。

好きなことを仕事に出来ていることは、

本当に恵まれていると思う。

時々、

本当に好きなのかな?

って思い返すこともあるけど、

こうやって、

悔しい思いをしたり、

楽しかったりすると、

やっぱり好きなんだなと

改めて思いだせる。

 

明日も撮影。

楽しみ。

好きだから。

 

あ、そうだ。大事なこと。

明日、10/3より10/9まで、

池袋HUMAXシネマズにて、

出演映画

「アイドルスナイパーTHEMOVIE」

いよいよ公開されます!!

上映時間
土曜シアター1 ①17時〜 ②19時半〜
日曜シアター2 ①17時〜②20時〜
平日シアター2 ①20時〜

渡辺は舞台の稽古があって、参加しませんが、

毎日舞台挨拶もあります!

アイドルが、けん銃撃ったり、ライフル撃ったり、

刀振り回したり、おっぱいロケットぶっ放したり、

けん玉振り回したりする、

噂のあれです。

あ、けん玉振り回すのは

アイドルじゃなくておじさんでした(笑)

お時間ある方は是非劇場でご覧あれ!

 

 

今日の一枚

交差点で、木陰に隠れて違反者を待つ白バイ。

こんなところに隠れてるのなら、

堂々と道端で、

パドランプ回して止まってれば、

違反する人はいないと思うけどね。

違反、させたいんだね、警察は。