みなさまお待たせしました。

待ってないよ、別に

って言われるかもしれないけど、

こういう時は、

お待たせしましたっていうべきだと思って。

 

舞台に立ちます!

 

2年ぶり。

性格に言うと去年も出てるけど、

ちゃんとお金貰って見てもらう舞台は2年ぶり。

3月の鳥居みゆき単独ライブと、

6月に立つはずだった舞台が、コロナで流れ、

今年は舞台出来ないかと思っていたが、

今回お話を頂いたので、受けさせていただきました。

 

さ、詳細はこちら!!

 

『Three Kingdoms~赤壁・戦略編~』
2020.11/4(水)~11/8(日) @CBGKシブゲキ!!

◇スケジュール◇
11/4(水)13:30/18:30
11/5(木)13:30/18:30
11/6(金)13:30/18:30
11/7(土)13:30/18:30
11/8(日)13:30

◇キャスト◇
赤井英和
 

安達優菜/足立英昭
 

池下重大/はらみか/山崎雄介
山崎麗央奈/大力/優妃
 

日比のどか/渡辺慎一郎/中右遥日
冨田浩児/池内理紗
 

宮本伊織/栗本唯梨/近石日奈
小寺絢/橋本侑季
 

川端槇二
 

池上季実子

渡辺用チケットフォーム
[デリステ(御自宅観劇)専用]
https://www.quartet-online.net/ticket/3kingdoms4?om=bqdijhc
[劇場観劇専用]
https://www.quartet-online.net/ticket/3kingdoms4?om=cqdijhb

◇公式HP◇
https://threekingdoms2020.themedia.jp/

 

なお、集客を全体の55%に減らして上演いたします。

こんな状況、こんな時代、

なかなか舞台観に来てとは言いにくい世の中ですが、

でも、声を大にして言います。

 

観に来て!!!!!!!

 

演劇とは、

劇場、演者、観客

この3つが揃って初めて成り立ちます。

今回、自宅観劇もしていただけますが、

俺的にはそれは演劇じゃないと思うんです。

もちろんありがたいですよ。そうやって観てもらえるのは。

でも、渋谷に来られる土地にお住まいの方、

是非劇場でご覧ください。

演劇の良さはそこにしかないと思います。

よろしくお願いします。

 

 

ということで、

ここ最近はずっと三国志の漫画を読んでいます。

けど、実はまだ赤壁の戦いにたどり着いてない・・・(笑)