https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001011.000000084.html

 

 

FODで10/9(土)24時から配信スタートするドラマ、

「純烈ものがたり」

に出演しています。

 

1シーンだけだけど、

とある方との共演に、

当日めちゃんこ緊張していたのは内緒の内緒です(笑)

 

そしてもう一つ。

本読みでスタッフ、キャストが集まったときにいらしたのは、

テレビでも見たことのある、

フジテレビの有名なプロデューサー、

関口静夫さん

古畑任三郎とかのプロデューサーさんです。

これまた緊張しましたよ。

 

今回は、日頃お世話になっている監督の作品。

いつも本当にありがとうございます。

 

まだ仕上がり見ていないので、

配信が楽しみ!

渡辺は4話に出ています。

見てね!

 

 

さて、今日はというと、

お菓子食べて、コーヒー飲んで、テレビで野球見て、

台本読んで、漫画読んで、台本読んで、

スカッと見て、SUITS2見て、

漫画読んで、台本読んで、、、

そんな日。

これだけ台本読んで、

仕事のための漫画読んだんだから、

今日はオフじゃなく、仕事した日。

って言っていいよね?いいよね?(笑)

 

明日は明日で、

もう一個告知あります。

おまちあれ。