今年はなんだかAppleに貢ぐ年になりそうだ。

 

第一弾として、本日、

AppleWatch6をポチってしまいました。

今使っているAppleWatch3はまだ使えているんだけど、

いかんせん、容量が4.8GBしかない。

色々使って残りは2.4GBしかない。

本日新しいwatchOS7がリリースされたわけだが、

アップデートには3.1GBの容量が必要ということで、

アップデートが出来ないのだ。

こうなったら、デバイスなんてものは終わりですよ。

ということで、Applestoreとにらめっこ。

 

まず悩んだのは、色。

青と赤のケースは魅力的だが、

バンドが限定されてしまう。

それでも青がいいと思ったけど、

やっぱりシルバーに。

今使ってるのと変わらないのが残念だが、

それでもオーソドックスなのが一番。

 

続いて下取り。

Appleって、金利0で24か月ローンとかできるのよ。

AppleWatch買うと、月2000円くらいで買えちゃう。

今使ってるWatch3を下取りに出すと10000円になるらしい。

が、、、

下取りだすと、分割で買えないんだって。

なんだよそれ!

分割を選ぶか、下取りを選ぶか。。。

でもま、下取りしてもらった方が絶対いいもんね。

ってことで、下取り出して、一括購入することに。

 

さらにバンド。

今いくつか持っているので、

今持っていないようなタイプのをと選びつつも、

色がまた多彩で悩む。

結局、ちょっと珍しいのにと思い、

赤いバンドに。

 

てことで注文終了!

10月3日まで届かないらしいけど、

待ってる時間は楽しみです。

 

 

この先、

iPadAir4と、iPhone12は確実に買う。

いくら貢ぐんだ・・・

iOS14はイマイチ使いこなせそうにないです。

 

それなのに、パソコンはWindows派です(笑)


最後に本日のスイング



これで90切れるはず!!