色々忙しいぞ。

 

ワンピースの97巻出たし、

次の仕事のためにまだ漫画読み続けてるし、

ドラクエXがバージョンアップしたし。

プリンターのインク交換もしたし、

文化庁の補助金の申請もしなきゃいけないし、

筋トレもやった。

 

そんな中、大きな問題が起こった。

 

事の始まりは、9/5

スクウェア・エニックスからメールが届いた。

「不正アクセスの可能性があるのでログイン制限します」と。

普段と違う環境からログインされたようなので、

パスワード変えてくださいと。

なんだよ、めんどくさいなと思いつつ、

パスワードを変更した。

そして、今日、

バージョンアップしたドラクエを

めちゃんこ楽しみにログインした。

 

が、、、

何かがおかしい。

なんだろう、この違和感は?

画面を良く見ると、、、

お金がない!!!

ゴールドが減ってる!とんでもなく減ってる!!!

まさか自分がこんな被害にあうとは!

セブンイレブンやら、SBI証券やら、ゆうちょ銀行やら、

被害にあった人は大変だなぁなんて思ってたら、

リアルマネーではないとはいえ、

やっぱりショックだ。

何でこんなことするんだろうか。

 

仕方ないので、サイトから問い合わせだろうとしたら、

全項目入力したのに、

なぜか送ることが出来ない。

しかたないので別の方法で問い合わせ。

どうなることやら。。。

 

正直、ちょっと飽きてきているところはある。

こういうことがあると、ちょっと気が滅入るな。

もうやめちゃおうかな・・・

いやぁ、まじでショックだわ。

捕まえてほしい!こんなことするやつ!