まずは昨日の続きから。

 

渋ぶらして、帰ってきてから待っていたのは、

リアル脱出ゲームのリモートバージョン。

自宅に謎解きキットが郵送されてきて、

それを使いながらZOOMやLINEを使って、

物語の世界に入って謎を解いていくのだ。

しかも、同じチームのメンバー6人、

全員の家にキットが届くんだよ!

めちゃ楽しい!!!

ストーリーもよかったし、

世界観に没入出来たし、

「しんにぃいつもより張り切ってるね」

って言われちゃうくらいのめりこんだ(笑)

結果は

見事脱出成功!!

これは最高だったなぁ。

またこのシリーズ出てほしい。

最近、コラボ物が多いけど、

やっぱりこういうオリジナルがいいね。

チームのみなさん、ありがとうございました!!

最高だったぜ!

 

で、夜中にコンビニまで受け取りに行ったのが、こちら。

なんでしょ?

クレベリンです。

STARWARSとのコラボ。

これはいいの、コラボで(笑)

しかも、普通に買うと、中身が分からないんだけど、

これは1ボックス大人買いすることで、

全種類手に入っちゃうのさ!

いいね、大人って。

 

 

さて、これでやっと今日のお話。

今日は映画を観に行った。

「狂武蔵」

映画キングダムのラスボスとして有名な、坂口拓さん。

彼は一回芸能界引退するって言っててね、

最後の作品としてこれを撮るので協力者募集!

って話が回ってきたので、協力したのだ。

そう!実は渡辺出演しています!

といっても、自分で見てもどこにいたか分からなかったけどね(笑)

77分間、ノーカットで人を切り続けるという、

とんでもない作品です。

すごかった。の一言。

 

帰ってきてからtwitter見てたら、

ア・ラ・ポテト芸人、、、もとい俳優の森下亮くんが騒いでいる。

なにやら、9/7が2020年のア・ラ・ポテト発売開始日だそうだ。

次々コンビニを回って、

ちょっとフライングゲットできないかチャレンジしている。

なんだか感化されて、

俺もコンビニ巡り。

5軒回ったところで疲れて終了。

 

と思ったら、

そこに通りがかったのが、

なんと!

なんと!

なんと!

坂口拓さん。

こんなことあるの?(笑)

とんでもない偶然です。

すごかった。の一言。

 

 

>フィギュアスケート大好き(ミルキーウェイ)さん

そうなんですよ。

便利だったんです。

ちょっと汚れる荷物を持っていくときに、

バッグインバッグ代わりに使ったり。

復活してほしいですねぇ。